私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

トイレの神様

少し前に流行りました、トイレの神様

書籍でも小林正観さんが、トイレの神様のこと書かれてますね。

 

 

神々が家に入り、居間、寝室、台所など

次々にご自分の居場所を見つけて鎮座。

トイレの神様は沢山の宝をお持ちのため遅れ、最後に残ったトイレへと鎮座。

だからトイレ掃除をすると金運がつく。

道具を使わず、手で汚れを落とすと大金入るとか…(●´ω`●)

実際にトイレ掃除を実施し、大金が入ったという方も沢山いらっしゃるそうですよ。

 

で私の場合…

トイレ掃除すると『我』がなくなる‼️

どなたかの本に書いてありました。

当時、会社でイライラMaxな私。

そんな自分に疲れはて、我を無くしたいと帰宅後にトイレ掃除を始めたのです。

1週間位でしょうか?

疲れててもトイレ掃除をやってた、ある日。

掃除を終えたトイレの床がピカッ~✴

「今のなに?」

我が目を疑いましたヾ(≧∇≦)

 

結局、翌日からトイレ掃除を辞めてしまい

あのまま掃除を続けていたら、どんだけお金持ちになってたことでしょう…。