私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私にできること

①私にできること。

肉体の臓器で、唯一できることは肺の『深呼吸』 心臓を止めることなんて無理。私が意識してできることは、深く呼吸をすること。

 

②私にできること。

良い気分を選ぶこと。起こる出来事は防げない。なら、起きてしまった事への『感情を選ぶ』ことはできる。

 

①②とも、私たち人間が唯一できること‼️

好きで、病気になんてならないよー👊 でもなっちゃう、防げない。

せめて体を労ろう。深呼吸して、肉体を自分を感じる。

家族や友人・知人の死だって防げない👊

ならば、その死から大切なメッセージを受け取ろう。悲しみだけではなく、そこから受け取る恩恵が必ずあるから…。