私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

みんな嫌がる💧

 

みんなが嫌がります、この話。

2年前に、歯医者さんで壁に映った【66】という数字。

私は『わたしの寿命が66才なんだ』と瞬間おもった。

この話を友人にすると必ず、「そんなことないよ、長生きするよ」と言う。

 

[APOSITV] 死神 コスプレ メンズ 衣装 マント 男 悪魔 ハロウィン コスチューム 4点セット 鎌 仮装

ね、なぜ長生きすることが良いと思えるの?

私はそう思えない。てか、平均寿命まで生きるのが当たり前と思えることが凄い👊

 

死に囚われすぎてるな、とは思うけど…。でも死を思うことは生を思うことと一緒だからね(*´∀`)

みなが一般的に【死】というキーワードを嫌がる。

自然現象で、誰もが生まれた限り経験することなのに。

もっと当たり前の会話として、死について語れるならば後悔は少ないと思うのです。