私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あなたの【使命】

 

『あなたの使命をあかす』

なぁ~んてスピリチュアル系の誘い文句はよく使われる。

でも、ありませんから使命なんて👊

 

生まれてきた目的や使命を知りたい。一度は誰もが思うもの。でも、これが“生きる”ことをややこしくしてしまう(・_・;)

 

もし目的や使命があるとするなら…。

ただ、ただ生きること。

ただ、ただ新しい体験をし感じること。

肉体があるのは、五感があるのはそれだけのため。

だから仕方ない、肉体の寿命がつきるまでやっていく。そう肚をくくることで『まぁ~生ききるか』って思える(笑)