私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

才能

バシャール曰く、私達は既に

欲しい才能を持ってると言います。

 

自分が持ちたいと思っている才能や

能力の多くを、あなたは既に持っている。
それが表面にでてくるのを
許容・可能にすればいいのだ。


あなたの経験を引き寄せるのは
あなた以外にいないのだから。

秘められた内なる可能性に気づけないのは、自己評価の低さである。
他者との比較は混乱を生み出す。
自分の欲求から行動するのではなく

他人を喜ばせる考え・言葉・行動を選ぶことが多い。

個人が経験する困難の多くは
自分を好きになれない、評価できない、信頼できない…ことから生じる。


自分を信じられない人間は
他人に承認を求める。

 

ふ、深いです~(´θ`llll)💦

とにもかくにも、まず自分が自分を大事にし

認めてあげないと💓