私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エドガー・ケイシー

ご存じの方も多いのでは?

エドガー・ケイシー

 

 

彼は1877年、アメリカのケンタッキー州に生まれます。

子供の頃から、霊能力に溢れオーラが見えたり、霊と交流することが出来たそうです。

 

ケイシーはリーディングにより、多くの難病患者を治療します。

治療例はちゃんと書面で残されており

現代でもその治療法は実践され、効果がでています。

 

NPO法人日本エドガー・ケイシーセンター会長の光田秀(みつだしげる)さん。

彼は高校生からひどい偏頭痛に悩まされました。

大学生の時にケイシーの本と出会い

『偏頭痛の原因は、腸内の毒素であり腸内洗浄で治る』と知ります。

そして腸内洗浄をやり、長年の偏頭痛から解放されたのでした。

 

とっても面白いので、まだケイシーを知らない方は、ぜひ本をお読み下さい(●´ω`●)