私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

至福

昔、私は朝起きると

『あぁ~もう幸せ💓』

と伸びをしながら起きた経験があります。

「えっ💦 何が幸せなの?」

「なんか幸せな夢見たっけ??」

謎に、幸せと言いながら起きた自分が

とても不思議に思えました(ΦωΦ)

 

ここからは気功の会長のお話。

「ある日、運転中に幸福感でいっぱいになった。

何かわからないが、日常生活にとても幸せで心が満たされた体験がある」

と教えてくれました。

しかし、その体験は一度だけ。

でもその体験をしたから『大丈夫』と思える

ようになったそうです💓

 

私たちは、本当は知っているのでしょうね。

今、この瞬間が幸せの連続であることを…。