私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分に優しく💓

皆さんは、自分に優しくしてあげてますか?

まず「自分に優しくって何?」

なんてとこから思考しませんか?

そこんとこ心屋さんが、解説してくれてます。


自分に優しくするって、僕は知らなかった。
 
自分に厳しくしてる、
いつも責めてる、
 
こんなんじゃダメだ

というのが当たり前すぎて
全く知らなかった。
 
 自分に優しくする って
自分に
自分がやりたいことをさせてあげる
自分に
自分がホントは嫌なことをやめさせてあげる
 
そんな「許可」を出してあげることじゃないかな(心屋意見)
 
そのうえで
自分が大好きな人にしてあげていること

かけてあげている言葉を
自分が自分に、してあげて欲しいなと思うのです。

 

私も自分に優しくを心がけがけるようになれたのは、最近ですヾ(≧∇≦)