私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

地獄

ある男が死んで、遠いところにいる。

そこはとても快適。

「誰かいますか?」と呼びかけると

白い服を着た人がでてきた。

「何かご希望ですか?」

「〇〇が食べたいです」

 

それから、何を望んでも男の要望は叶えられました。

そのうち男は、それに飽き飽きしてしまう。

白衣の人を呼び「私は何かをしたい」

「それはあなたに出来ない事です」

それを聞いて男は…

「いっそのこと地獄にいる方がマシだ」

「あなたはどこにいるとお考えだったんですか?」

 

ここんとこのオチ、笑うに笑えない(´θ`llll)

目標が簡単に叶うような世界は

天国ではなく地獄である‼️

この世の仕組みですね💦

 

ものの見方が変わる 座右の寓話

ものの見方が変わる 座右の寓話