私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

波動を上げる↗️

過去、ハッピーちゃんにハマり“良い気分”で波動を↗️あげる、に凝ってました(^0^;)

どうしたら気分良いの?
どうしたい?

長いこと『どうしたい』を置き去りにして
『どうしなくてはならないか』優先にしてた私。
どうしたい?
最初はこれさえ難しかった(;´Д`)

どんどん学び、チャレンジしていく度に遅まきながら全体が理解できるように…。

雲黒斎さんがYouTubeでこう話してました。
「波動あげるって言うけど、皆があげなくてもいいじゃない。高い、低いがあってこそ個性。多様性のある世界なんだから」

まさに、そう~(*´∀`*)ノ
これがシックリくると、随分穏やかに『今』にいれます💓