私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

パラレルワールド

多次元パラレル自分宇宙: 望む自分になれるんだ!

未来は、えらべる! (VOICE新書)

並行世界(パラレルワールド)とは

この世界の他にも別に、並行して存在している世界がある…(ΦωΦ)

うーん、ネットで検索すると実際に他の世界へ行った体験談と言うのもありました💦

 

ハッピーちゃんの語る並行世界をご紹介。

今の自分、10年前の自分、10年後の自分

過去世の自分、来世の自分。

この全てが、同時に『ある』そうです。

そして過去や未来の能力を、今の自分が持つことが出来る。

そのためには『今ここ』に自分の意識をおくこと。

 

私達は過去を悔やみ、未来を憂うことに思考がいってしまいがち(´θ`llll)

だから、最大限能力を活かすためには

『今ここ』にいること‼️

思考が離れたら、まず気付き深呼吸🎶

『私は今ここにいるのか?』と

今に戻る。

これは練習あるのみですね~ヾ(≧∇≦)