私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

レイキ(霊気)

レイキヒーリングとは手当て療法・エネルギー療法の一種です。

臼井甕男さんが、鞍馬に隠りそこで閃いたとのこと(*´∀`*)ノ

ハンドヒーリング レイキ入門編 [DVD]

 

レイキは明治~昭和初期にかけて、多種多様な民間療法が生まれそのひとつです。

それが海外に流れ、今や世界中に普及🎶

 

レイキは誰でも出来ます。

伝授のためには、マントラとヤントラを頂かなくてはいけません‼️

※ちなみに私もレイキ受けました。

が、全く活かせず今に至ります💦

 

日本人がレイキを始めたのに

何故か海外では、治療にも取り入れられるほど認められ日本では“オープン?”

ではない気がします(ΦωΦ)

 

レイキは不味い水を、美味しく変えます。

植物の成長を促したり…。

しかし私は人に活かせなかった~(´θ`llll)

※レイキは遠隔治療も可能