私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

帆帆子さん⑥

相当しつこいでしょ?(ΦωΦ)

でも本当に良い本なので、一部ご紹介。

 

自分に必要な情報を得る方法として

もっともっと、自分の直感だけを信じる‼️

と紹介されてます。

宇宙からの閃きやサインに気付くには

それらに心を開くことです。

あなたが80%心を開けば、80%なりの情報。

50%開いていれば、50%なりの情報がやってきます。

『それ』を信頼する度合いにより、やって来る情報の『量』も増え、ハッキリわかりやすく来るという『明晰さ』も変わります。

 

『気が乗る、乗らない』は情報、

全てをそれで選んでいい。

極端な話、直感だけで進んでいっていい🎶

 

どうですか?

ついつい、自分の直感をないがしろにしてませんか?

私は直感を信じます\(^o^)/

 

出逢う力

出逢う力