私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分が好き💓

 

愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術 (美人時間ブック)

愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術 (美人時間ブック)

 

今回ご紹介する女性『内藤加奈子』さん✴

私、ちっとも知りませんでした(^o^;

心屋さんが、彼女とトークイベント開催し

ブログで紹介されており、その中から

心に響いた言葉をご紹介。

 

自分に経験させてあげること
自分に失敗させてあげることは


この人は、なんでもやってくれる
この人は、なんでも許してくれる

 

と自分に思わせてあげられること
それが、自分を好きになるということ💓

 

素敵だなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ