私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊障

このお話は、気功の会長先生体験談です。

先日、北海道の実母を亡くした先生は

お坊さんの代わりに、ご自分でお経を詠んだそうです。

大きな数珠を持ち、般若心経の掛け軸持参で‼️

ここまでで、会長先生がどんな人か想像つきますよね~(;^_^A

 

葬儀が終わり、福岡へ帰ってきたら肩が重い💦

ハイ、お察しの通り霊が助けを求めて憑いてきてしまった。

写経もね、書いてると霊が助けを求めて憑く、と吉本ばななさんが書いてましたね💦

会長先生は、仕方がないので離れてくれるまでソッとしとくそうです。

斎藤一人さんも、そのままにしとけば勝手に成仏すると仰ってました。

てか、成仏した霊がお礼に守護してくれるから除霊しない方がいいとまで言ってましたよ🎶

ほんと、この世界は面白い٩(๑´3`๑)۶