私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どっちが正解?

Mさんは、2年前に有名な風水師に見てもらいました。ラッキーカラーの赤を部屋に使いなさい。観葉植物は〇〇の方角へ置く。

ホントはMさん、黒が好きなのに…。

できる限り指導の通りに従ったものの、この2年間は最悪だった。犬が赤の絨毯にオシッコかけてしまい、絨毯を洗おうと撤去してところ『気持ちイイ』

赤い絨毯をとっぱらったら、気の流れが良くなった。次に観葉植物は自分の好きな場所に移動。ますます気が通る感じに。

つまり、何が正しくて運気を良くしてくれるかというと…

自分の気持ちイイ🎶が正解(●´∀`●)

そう、正しさは“心地よさ”なんです。

3年前に私も風水みてもらったけど、めちゃオバサンにムカついたヽ(`Д´#)ノ💢

『なんだ、このババア』と1万円もしたのに、何一つアドバイス聞かなかった。だって、不愉快な人の言うことなんて絶対にしない👊👊👊

ふっ、高い授業料でした(笑)