私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この世の仕組み⑤

最初からエネルギーは大きくならない
回転遊具のようにだんだんエネルギーは大きくなるということも知っていたから
最初はこう小さいエネルギーからだんだんエネルギーを肥大させていった。

分かりやすい!
95%はエネルギーだから、心地よいいいエネルギーにしよう、以上!みたいな。

心地よいエネルギーが出る行動をしようってかんじ


タバコを吸っている休憩所で好きでもない人と
ご飯食べるのが嫌な気分だいうことは分かるはず。

嫌な気分か、いい気分かということは分かる
嫌な気分は選択しない。

そこを回避する。そこからいなくなったり、逃げたり、椅子もってきたり。
全部自分が心地よいエネルギーを出すため。

なぜならそれをやればやるほど、隣の人を幸せにできるから。


試行錯誤とは、自分自身に詳しくなっていく行為なので・・・
試行錯誤しなかったら、どんどん分からなくなって時間がかかっちゃうだけだし・・・・

この理論で行くと結果にフォーカスしないでしょ
純粋に心地よいエネルギーを出す行為をするだけだから

そしてエネルギーに着目するから
例えばマッサージ受けてるときだったら
「むっちゃいいエネルギー出てる、気持ちいい~!!」ってやんのよ。

そうすると、気持ちいいエネルギー出てて
ボルテックス入るからまたいいこと起こるよなみたいな。
そういうエネルギーを出すことで、エネルギーを感じて、

またエネルギーを出すという拡散をしていた

やっている最中にエネルギーを出さないと何も起こらないというか
いいエネルギー出てるな
心地いいなーとかさ、そんな感じ。
最大限感じる!みたいなね。

____________________

エネルギーを拡散するという意識が大事なんですね(*´ω`*)

私も試行錯誤は自分自身を知るため‼️

この言葉は、私に元気をくれました🎶