私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エネルギーは感じること

ハッピーちゃんお話、第三弾‼️

「エネルギーが分からない」と言う質問に対し、ハッピーちゃんの答え。

 

感情はエネルギー

みんな怒ってる人がいたら分かるはず。

「あっ、あの人機嫌悪いんだ」とか。

「近寄るのやめとこう」とか。

怒ってる人を見たら、絶対に分かるんです‼️

それって、相手のエネルギーを感じているんですよ。

例えば100円ショップでお気にいりを見つけ、ワクワクして購入する。

気に入ってはないけど、1000万円の壺を買う。

エネルギーで言えば、100円で買った商品は

ワクワクして購入したから、エネルギーが高いんです。

『物の金額』ではなく、『自分の気分』がどうなのかが大事なんです‼️

 

散々、気分が大事と理解していながらも

ハッピーちゃんの言葉が改めて響きました💦