私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

不動心

私はもう人を救わない。

自分自身を救います。

「あっ、可哀想に」と思った時はチャンス。

「どうして私はそう思うのだろうか?」と自問する。

答えが分かると、可哀想と感じさせる源である、自分の内的エネルギーはそのまま。

内的エネルギーを抜き取ることが根本的救済。

 

怒ってる人を見て反応してるのは、肉体に過ぎない。

どんなものでも肉体が反応するものは改善できる。こうなると人の噂が気にならない。

人からの言葉と、自分の感情がリンクしない。

人からの言葉で幸せになったり、不幸になったりしない。

外から影響を受けない、不動心を得る。