私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あなたは神

見る人の意識によって、世界の見え方は変わります。

「見ている」と思ってるものは、大脳の内的世界にあるもの。

外にあるものが見えているのではない。

 

人の心は肉体ではなく、ある波長の波として宇宙に満ちています。

人は完全に、内と外が転倒した世界観を持っています。この世界がパラドックスとはこのこと。

 

あなたが考えてるような空間はない。

そこにあるのは『場』

意識を向けると、そこに空間が開く。

 

循環とは、双方向性である。

これが「どちらも」の概念を生み出す元となる。ミクロとマクロは同じ、向きの違いだけ。

我々は神であり、人間であり、どちらかではない。