私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

お金の使い方

お金は使えば入ってくる‼️

この言葉聞いたことありませんか?

心屋さんは、我慢しないで欲しい物を買う。

自分を粗末に扱わない、大切にする。

そして、お金は使えば入ってくる‼️

と言ってます。

しかし実践しても、成功する人と失敗する人とでてきており、それは何故か?

その答えをハッピーちゃんが教えてくれました。

 

お金を使う時、自分の心がワクワクする、楽しい事や物にお金を使う🎶

『高い』から良いではなく、『楽しい』から『ときめく』から等の感じることが大事。

お金をただ使えばイイんじゃないんです💦

好きなことや物にお金を使い、それで心が感じる楽しさや心地好さが、次のお金を生むのです‼️

はぁ~納得した(*´∀`*)ノ💓