私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分を生きる純度①

久々にハッピーちゃん過去のブログご紹介。

長いので2回に分けます(ゝω・)🎶

 

自分を生きる純度。
その純度が高ければ高いほど
人に与える影響は大きくなる。

そして類は友を呼ぶ。
同じ純度の高さの人間同士が惹きつけ合う。
自分を押し殺して我慢して生きるなら、同じく他人に我慢を押し付ける人たちに囲まれる

 

だから自分の心に対して嘘まみれ、自分に対して否定ばかり。自分の存在蔑ろ。
そんな純度で生きてると、目は死んだ魚のようになります。

苦しくて仕方なくなります。
他人からも、自分が自分を扱ってるのと同じように嘘をつかれ、否定され、蔑ろにされます。

 

自分の心を大切に、食べたい物を食べる。

やりたい事をやる、感じる感情を誰よりも 大切に扱ってあげる。

最悪だろうと、自分の一番の味方でいる。

人の批判より自分の好きな事を信じる。
そんな純度で生きてると、目やオーラがキラキラと輝き出します。

細胞が蘇ります、だから若返る。

他人からも、自分が自分を扱ってるのと同じように、どんな自分でも受け入れてもらえます。

肯定してもらえます。味方でいてもらえます。

どっちの生き方だって別に良い。
宇宙は優しいから”あなた”の意見を一番に聞いてくれるから。

 

続く…