私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ナリ心理学

ナリ心理学のナリ君‼️

アホ、ボケの言葉遣いが好き🎶

そんなナリ君のブログをコピーしました。

____________________

まず。

「他人の人生に勝手に口出しするな。」

そして、

「他人の人生に口出す人の話を信用すんな。そいつの言葉に中身はない」


つーか、そもそも。

「他人に口出しされることを許すしてんな」許すなて。

「言われても仕方ないと思うなて」

あなたの人生はあなたのもんだぞ。


「誰にも何んも言われんな。言わせんな。」

絶対、忘れんな。

そいつ「あなたのため」とか言うけど、100%嘘だよ。
言ってる自分のためだよ。まじだよ。

まず、言わせちゃダメだかんな。



ここ大事。

言わせちゃ、ダメ。
聞いちゃ、ダメ。
耳を傾けちゃ、ダメ。
その人まじで、中身ない。

 

人生は、他人に渡すな。

堂々と生きる!!!
全部、おっけいだ。
自分の価値は自分で決めるんだよ。
やり返さないお前が悪いだろ!!