私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

帆帆子さん④

『家族は他人であり、他人も家族』

 

親の思いと違う方向に、子供が進もうとする時「親のために生きないと…」

という思いに縛られ、その人の足かせになってる事があります。

ですが、あなたの人生はあなたのものです。

親のために何よりも、あなた自身が幸せになることです。

親にとっては、自分とは違う考え方の他者を

受け入れる、という執着を外す勉強になるのです。

家族が他人、という考え方は寂しい事ではありません。

血の繋がらない他人であっても、心を通わせ合える人がいれば、家族のように触れあっていけばいいのです

 

私は『家族なんだから』と、無理やり『和』を保とうとしてました(´θ`llll)

家族だからと、合わないのを繋げる必要ななかったんです…💦