私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分を生きる純度②

どっちの世界で生きたいのか。
自分で選択すること。

 

誰でも持っている者は、さらに与えられ、
持たない者からは、持っている物までも取り上げられるのです。
キリストのこの言葉。

私の解釈だと、前述したような捉え方をしていて
自分を否定し、蔑ろにするものは

豊かさも恩恵も与えられている事に気づかず、なんなら人からも奪われる。

自分の心を大切に、自分の存在全てを受け入れるものは豊かさ恩恵が与えられ

人にも、それを与えることができる。

 

自分の存在、自分で受け入れない限り
誰もあなたのこと受け入れてくれない。

自分の存在、自分で認めない限り
誰もあなたのこと認めてくれない。
自分で自分を雑に扱うから
人から雑な扱い受ける

自分で自分を傷つけ続けるから
いつまでたっても傷だらけなんだ。

 

自分へ与えたものが世界を通して自分へ還って来てるだけ

良い加減、他人や世間に惑わされて
他人のモノサシで自分の価値や評価を決めるのをやめましょうよ。

自分しかいないんだって。
神様なんて神社じゃなくて一番の神様はあなたの心に宿ってるんだって。

この手の話は、心屋さんのブログでも

沢山のお悩み相談をもとに、紹介してるので

読んでみてね(^∇^)🎶