私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

お金=空気

この世界は波動で出来ている‼️

だから『お金』も『空気』も同じもの。

目に見えなくても、空気が足りなくなる~∑(OωO; )💦

なんて心配しないでしょ?

という、スピリチュアルのお話があります。

うんうん(´-ι_-`)

確かにそうなんだろうね…。

しかし物質世界にいる私達は、目に見える物を信じやすい‼️

目に見えない物への信頼はハードル高いですね~💦

 

実業家の武田和平さんは、お金のことをこう仰ってます。

お金は愛と感謝のエネルギー💓

とことん信頼できるようになると、お金への抵抗エネルギーもなくなるんだろうなぁ…(´ー`)