私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

みうらじゅんの『悟り』

みうらじゅんが『悟り』について、こう語ってました(^∇^)


『悟り』って、みんな難しく考えてるけど、ちっとも難しいことじゃないんだよね。
人は必ず“死ぬ”ってことを、分かるのが悟りなんだと思う。
人は死ぬ。
それが歳を重ねていくと、実感を伴っていく。

みうらじゅんの言葉って、優しくて愉快で心に染みるから大好き💓

最近は涙腺がもろくなり、なんでも涙がボロボロでてしまってヤバイ‼️
こないだ映画館で映画を見たときも、涙でてきてヤバかった。
あっ、そう言えば鞄にエロ本持ってたなぁ~🎶
と思うと、涙が半分で止まるんだよ。

そんなお茶目な“みうらじゅん”が大好き💓💓