私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

守られている

 

あなたは守られている

占いで何度となく言われるセリフ。

『守られている』と言われて、それは守護霊、ハイヤーセルフ、ご先祖などと。

 

でも一番、守ってくれてるのはこの体。自分の肉体(´ー`)

悲しみや苦しみを耐え、怒りを発し、全ての感情を肉体が受けてくれてる。

 

そして肉体がパンパンになり、堪えがたくなると“痛み”となり、“病”となり体が声を出す‼️

『もぅ無理、堪えられない』と…。

 

こんなに体を酷使するのは可哀想( ノω-、)

せめて普段から労ってあげよう。

深い呼吸でゆるめてあげる。

ストレッチで、筋肉や関節をほぐしてあげる。

体をさすって「ありがとう」と感謝を告げよう💓