私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

柔らかさ=和らぎ

美容院の口コミを書いて、ネイルクリームをもらった。

最初は『ハンドクリームが良かったなぁ…。友達にあげようか』と思ってた。が、試しに自分の爪にヌリヌリ。少量のクリームでも伸びがいい、いい感じ(^ー^)

翌朝、爪を見て驚いた~‼️ 1度塗っただけなのに、キレイになってる❇

数日塗って、気付いた。爪が柔らかくなって、手の表情が和らいでることに。加齢とともに爪も硬くなっている。爪切りで爪を切ると、硬い“パチン”と音がする。

それがネイルクリームを数日塗っただけで、これだけ早く効果でるなんて単純にうれしい( ´∀`)💓

体のパーツも柔らかくなると、和らいでくる。心と一緒なんだね。