私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

再び休憩~(^-^)

去年、呼吸法を練習してから『気』の動きに敏感になりました。

瞑想しなくても、深い呼吸で『気(息)』の上がり下がりが分かるようになり、深いリラックスを得られるようになったし…。

 

そして過去や未来はなく『今しかない』ってのもなんとなく解ってきた(^∇^)

ハッキリ言って、昨日のことが不明確💦

今日一日のことしかない(笑)

まぁ~隠居生活なものですから、尚更です。

 

なぜ、あんなに未来を恐がってたんだろう?

なぜ、社会生活では心の安らぎを得られなかったのだろう?

ぜ~んぶ自分でやったから、今は解ります。

体を大切に、体に意識をむける

ただ、これだけやれたら安らぎは得られる👊

だからも少し隠居生活で、体と意識の変化を楽しんでみます🎶