私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

エジソン

有名なエジソン‼️

彼はこう言ってたそうです。

『この「わたし」とは自然界のメッセージ受信機だ。私は自分の頭で発明したのではなく、宇宙という大きな存在からメッセージを受け取ってそれを記録しただけだ』

エジソンは降霊術なども信じており

「オカルト」と「科学」の区分線を引かなかった。

※「悪魔とのおしゃべり」から抜粋

 

ホント、やっと時代が追いついてきた~🎶

成功者はみな同じ事を言ってます‼️

宇宙からメッセージ、というよりソース(源)との繋がりからメッセージをもらってると思う私です(*´ω`*)