私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

湧いてくる感情②

そして次に、月曜日が憂鬱(´-ι_-`)💧

みんな働いてるのに、自宅でゴロゴロしてる私…。

「私は何がやりたかったの?」

「本当は何かやりたい事なんて、なかったんじゃないの?」

うぎゃ~(°ロ°; 三 ;`ロ´)

 

もぉー、この感情や思考が頭の中を🌀

ぐるぐると巡りまくるのです。

すると、「なんで会社辞めたの?」

ここまでくると、どょぉ~んですわ💧

会社を辞めた原因の、店長や部長に悪態つきまくったり…。

どうしようもない時は、寝る💤

※これはハッピーちゃんが言ってた。

 

なんと私は、一番お金も時間もある時が

一番苦しい時期でした。