私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情あじわう

ハッピーちゃんに感化されてた2018年。
『感情をあじわう』と言ってました。
怒りが湧いたら、怒りをあじわう。悲しみも同じくあじわう。
コーヒー飲んで「美味しい」って、あじわうのと同じだと…。


う~ん(・・;)💧
飲食の「美味しい」は分かる。でも感情あじわうって何?
分からなかった、ワカランカッタ。

で、今分かったこと。それは「感情あじわう」前に、自分の感情に気付くこと👊

理性で表向きを保つのになれてる私たち。ホントの本音は、体の奥で動いてる。
好き、キライ、苦手、不味い…。
大人だと湧いてくる感情を抑え込む。

キライではない、苦手。美味しくなくても、不味くない。なんて本音と建て前のオンパレード🎶

こんなこと長くやってると、自分が無くなる。これが一番の苦しみの原因だったね~(;´Д`)