私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ライオンズゲート

ライオンズゲートとは…
宇宙からのエネルギーを地球に届けるためのスピリチュアルな扉。このゲートが開き、パワーが最大化するといわれているのが8月8日頃といわれています。


友人Aちゃん、会ったとたん
「今ライオンズゲートが大変なことになってるよ🎶」と。
う~ん(^◇^;)💦
もぅ私、そんなの興味ないんだよね。
立春立夏立秋立冬
この期間はエネルギーが大きく変わる時期。そんな話は知っている。
でもそれを自分がヒシヒシと感じてるわけではない(笑)


スピリチュアルでは〇月〇日にライオンズゲートが開く。それまでにどう過ごすか?
なんてよくやってます(・_・;)
もぉ~やめてよくない?
一日一日、この【今】以上に大切なものはないものね。