私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

胸の中にいる‼️

気功の生徒Oさん。昔、大腸ガンの手術をうけました。幸いにも、その後は再発なし。

しかし咳が酷い(´-ι_-`)

陰陽五行説では、肺・大腸は陰陽の表と裏、繋がっている。やはり、その経絡が弱いのか?

スピリチュアル好きなOさん。『胸の中になんかあるね』と、その手の方々に言われたそうです。確かに“咳がでる”は、体内の異物を出す行為‼️ また、喉は言いたいことを我慢してきた過去があるのか?

キリスト教徒の時に、奉仕しなくては‼️人の悪口を言っても思ってもいけない。そんな苦しい過去が、まだ自分に残ってるでしょうか?」と聞かれた。

そんなことない👊

だって、ご自分で気付いてるから。気付いたら“終わり” 2度と同じ現象は起こらない。

自分の経験上、インナーチャイルドかな?

「子供の頃を想像して」と伝えると、小学生が浮かんできた。(ちなみに私は4才の私)

「子供頃の自分を想像すると、寂しそうに登場してきます。その自分に言葉をかけ、ハグしてあげて下さい。大好き、ありがとう、ごめんねと。次第に子供の私は笑顔になります。何度も繰り返して。そして、笑顔で登場してくるようになったら終わりです」

「やってみます」とOさん(^ー^)

良い結果が得られると嬉しいのですが…。