私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

不自然な死

 

産まれた時から難病の赤ちゃん。

ずっと病院で治療の日々。

その赤ちゃんは14才で亡くなり、息子さんのことをお母さんが形を残してあげたいと、テレビ取材を受けてました。

 

点滴で体中はパンパンに浮腫み、赤黒くなった肌…。

食事がとれないと病院では点滴で、栄養補給をされる。体は死にたいのに生かそうとする病院は、【治療】というより【拷問】としか思えない(´;ω;`)

 

もっと自然に死ねたらいいよね。

子供の死は想像できないほどの悲しみと苦しみだと思う。でも、生きれない体を延命治療で伸ばすのは、苦しみが増すばかり。

 

生きる、ということ。

治療、ということ。

死、を迎えるということ。

ちゃんと考えておきたい。できれば自然な死を迎えたい(。ノωノ)