私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

健康診断は受けない👊

 

健康診断は受けません‼️

6年前に退職してからは、国保でワンコイン検査案内が市からくるけど受けない👊

だってコロナ期間なんて、病院の外にイスが置かれ寒空でも患者さんは待たされている。

オカシクない?∑(OωO; )

具合悪くて病院に来てるのに、感染を懸念して外に待たされる。

具合もっと悪くなっちゃうよー(笑)

 

70才のMさん、女性。

去年から気功教室へ来てくれてます。ここんとこ体調不調。

去年、知人の部屋の処分に手伝いのため一ヶ月東京へ。そこから元気でないと仰る。

部屋の住人は高齢、部屋の物はほとんど処分するものばかり。Mさんも一人暮らし。

我が身と重ねて、気が重くてなってしまったらしい。

 

Mさんも健康診断は受けない派、私と同じ。だって、悪いとこ見つけてどうする?

いずれ死は迎えるのだから。自ら、病を求めて検査なんてしたくない(o゜▽゜)o

ここんとこ、私とMさん共感🎶

 

でもね、死は迎えるけれど『今は生きてる』

生きてる間は、体の養生はしておきたい。

だって日常生活を自分で出来ないのは、生きてて辛いから。

ここんとこ、Mさんも納得してくれて「気功続けます」と言ってくれました💓