私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

長生きの覚悟👊

 

長く生きたいなら【覚悟】が必要だなぁ~、なんて凄く思う。

気功教室の生徒さんは高齢者が多い。

膝が痛い、股関節が痛い。

アチコチが痛かったり、漫然とした不調など様々。

長く生きれば、臓器や細胞は劣化する。生き物として当たり前の現象。

 

政府が老後の資金2,000万円必要だ。なんて数年前に言ってたけど。

それより必要なのは、動ける体。

お金より、もっと優先順位は高い。

 

動ける体にするために、体に投資しなきゃ。セルフケアで体のメンテナンスも必要。

散々こき使って、痛みがでたら病院へ‼️

なんてのは最悪のパターン(o゜▽゜)o

 

体を敵に回してはいけない。必ず、しっぺ返しをくらうからね🎶