私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どちらが先につきるか?

 

『お金』と『健康(肉体)』

さて、どっちが先につきるか?

 

おおよそ人の恐れは『お金』を失うこと。

もちろんお金がないと生活できませんからね~(*゜▽゜)ノ

大切、大事なお金。

100万円札束 1束 国産 ダミー レプリカ 百万円 金融機関共通 文字入り リアル帯 札束 プレゼント 宝くじ 風水 グッズ 祈願 紙幣 お金 開運 金運アップ レプリカ D

そして『健康』、これまた健康でないと辛いし不自由。

外出もままならない、食べ物が美味しく食べれないなんて、生き地獄(´;ω;`)

 

どっちも大切な『お金』と『健康』

お金は目に見えて明らかなので把握しやすいけど、健康(肉体)はそうじゃない。

体は頑張って調整し、堪えきれなくなると痛みとして体の主にアラームを鳴らす。

これでも主が気づいてくれない💦

もぉ~無理💨

とばかりに“病気”へ突入。

 

どっちも大切な『お金と健康』。

だからどちらも、気がけてあげて欲しい。