私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オレはお前の味方だ‼️

 

Oz. / 世界は美しいはずなんだ / スモーキーヒロイン (期間生産限定盤)

泣ける、泣ける(T-T) 王様ランキング‼️

耳の聞こえない、話せない王子ボッジ。国民や家臣からも軽んじられる。

しかしその本質は、強くて優しくて相手の口の動きで何を話してるかも分かっている。

決して涙は人に見せず、一人ぼっちの時にポロポロと涙を流すボッジ。

 

カゲちゃんは、優しくて強いボッジに

『オレはお前の味方だ。これから何があっても味方だからな‼️』

ボッジは嬉しくて、涙をポロポロ流すのです。

そうだ、私の味方は【私】だ‼️

どんな時も、なにがあっても【私】は100%【私】の味方じゃないか~‼️

と気付かされる( ̄∇ ̄)