私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

掃除とは

トイレ掃除は金運、水回りはキレイにしとかないと体調悪くなる‼️

なんて話しを良くききます。

帆帆子さんの本は、掃除のことをこんなふうに紹介してました。

 

掃除をするというのはね

自分の中の淀んでいるものをキレイにする

ということ。

詰まってるところを流す、ということ。

周りに起こることは繫がっている。

今まで動かさなかった所(物置、押入、靴箱)がキレイになれば

今まで動きのなかった所(仕事、恋愛、人間関係)に動きがでる。

 

試してみて?

毎日だよ‼️

運がイイ人の家は、いつもピカピカ✴

 

これ聞いたら、掃除したくなる(●´ω`●)

 

大丈夫、いつもそばにいるよ。

大丈夫、いつもそばにいるよ。