私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どっちを選ぶ?

久しぶりに起床後、夢を覚えてました‼️

いつもはほぼ覚えてないのに、今日は起きる直前に見たせいかな?

その夢は…

トイレでナプキンが血で汚れている夢

早速、夢占いをネット検索‼️

 

・ナプキンが血で汚れているという夢を見ると不安な夢だと思いがち。

そんなことはありませんよ。

血から現すのは、交友関係です。

 

・ナプキンが血で汚れている夢は、あなたにストレスが溜まっている現れです。

 

まぁ~、真逆の夢占い(≧∇≦)

ここで気付く

どっちを選ぶか、自分で決めたらいいやん💓

この世界は、表裏のある世界なんだから。

自分が心地良い方を選べばいいだけだわ。

日々、この繰り返しなんですよね。

私たちがやればいい事は、ハッピーちゃんのいうように『気分の良さの選択』のみ🎶