私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

うわさの神仏

以前にもご紹介した、加門七海さん。

私は彼女のエッセイが大好き💓

今回は『うわさの神仏シリーズ』‼️

全部で3巻あります。

 

加門さんは、こう言います。

神社仏閣に行くと興奮する。

オカルトや宗教の話しをすると、呆れちゃうほど楽しい🎶

信じる信じないは自由。

神仏、幽霊はいると思った方が世の中楽しい

そのての世界の住人は、いわば有名人みたいなもので、そういう方々の噂話は面白い。

 

とにかく、面白いので読んでみてね~(´V`)♪

あっ、小説は恐いので読まない方がいいです。夢にでてきてうなされます…💦

 

うわさの神仏―日本闇世界めぐり (集英社文庫)

うわさの神仏―日本闇世界めぐり (集英社文庫)