私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

クリスタル

今はブレスレットをしてる男性も多いですね。金運、仕事運、対人運アップ🎶

なんてフレーズで、お店で販売されてます。

 

クリスタルは、驚くほどの能力を秘めています。

あらゆる方法で、私たち人間に影響を及ぼします。

私たちの周波数のバランスが崩れると

身体の不調を体験しますが

クリスタルの波動は、自然治癒力を促す

周波数を持っています。

しかも、私たちの強い意志によって活性化されるのです。

『石は意志を持った医師である』

 

とおっしゃっているのは越智啓子先生💓

浄化で有名なのは、水晶です(●´ω`●)

私はあまりピンとこないのですが

今までに、ローズクォーツを3個もらいました。

トラウマを癒し、ありのままの自分を信じ

愛することを学ぶ石。

私の今世のテーマでした💦