私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

今朝の引き寄せ

麦13才間近なオス猫(=^_^=)

子供の頃から胃腸が弱く、週イチは吐きます。

最初は焦って病院で色々と試みましたが

改善せず~💦

『胃腸弱いのはこのこの個性』と思うようにしたら、吐くのが落ち着きました💓
f:id:teru_pi-ko:20190319103207j:image

さて、今朝は麦がシーツにゲロッ(ΦωΦ)

いつもなら「なんでこんなとこに💢」と

怒るのですが…。

今朝の私の気付きは早かった💓

 

朝『シーツ捨ててしまおうか?』

チラッと頭によぎってました。

そうか~私が思ったから、シーツに麦が

ゲロッてくれたんだね(●´ω`●)

『麦ありがとう』

思考が現実を創ってるなぁ~💦

シミジミ感じた朝でした。