私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

意識

私達の意識は、顕在意識5%、潜在意識95%と言われています。

と言うことは…真実は潜在意識の中💓

なのに私達は、顕在意識であーだこーだと

日々、紛争しております(´θ`llll)

 

この世で一番の奇跡

オグマンディーノの本から抜粋です。

 

私達は、みんな最終的に心が注意を向けているものになる。

なんであれ、同じことを頻繁に繰り返していると、その内にそれを信じるようになるのだ。

従って、目標や欲求や目的を日々

心の中で反芻していれば、最終的にそれらは

潜在意識に伝えられ、行動に移される。

 

成功の鍵は、潜在意識という私達の神秘的な

もう一つの心に繰り返し、適切な肯定適応暗示を与えることである。

 

日々、なんとなく思考したり意識したりしてますが、それって凄く恐ろしいこと(´θ`llll)

ちゃんと意図的に行いましょう🎶