私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

変わらなきゃダメよ‼️

『あなたが変わらないと、起こる現象は変わらない。変わらないとダメよ‼️』


そう、映る現象はすべて自分の内側の投影でしかない。
でもね、そう言われたって分からないのよ👊


『あなたはあなたを生きなさい』

この言葉もそう。
今までだって生きてきたのに、今までは違ったって言うの👊👊


つくづく、占いやチャネリングetc.
やってもらったけれど、どの人も言葉が足りなかった。
相手がホッとし、考え方や行動が少しでも変えていこうと思える言葉が伝え切れてない。


『今がダメなんだ、変えろ』
こんなこと言われて分かる?
分からないのよヽ(`Д´#)ノ💢


だから、相手に解る言葉で伝えたい。
私が分からなかったから、解る言葉で話していこう。