私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生まれたのは自分の望み

友人Sちゃんは近所に住んでいる。
離婚後、3人の娘を一人で育てた強者👊
スピ系の話もするのだけど、少し捉え方が違う。


この世には自分で望んで生まれてきた‼️
どんな辛いことも、自分が望んできたのだからというSちゃん。


う~ん(・_・;)
本当は『自分』なんてなくて、全体の流れが起こっているだけ👊
ここんとこ、話し合ってもラチあかない💦
不毛な問答になるのでスルー。


『私』があって楽になるのか?
『私』がなくて楽になるのか?

それは人様々、どうだっていい。

本人が1番楽になれれば、どんな捉え方でもいいんだもん。
正解なんてないし、間違いもない。