私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

行動レベルの過保護

私がハッピーちゃんを知って、マネをしたこと。それは自分に欲しい物を与えてあげることでした。

出勤前にスタバでコーヒー飲ませてあげる。

高めのケーキ食べてあげる。

欲しかった照明を買ってあげる。

そう、全て『物』を与えてあげてました。

私はワタシにしてあげている🎶

 

これ大きな間違いヾ(≧∇≦)💦

ハッピーちゃんが言ってたのは…

“頭の中の過保護”

どんなにダメな時でも『大丈夫だよ』

くじけそうな時も『私は大好きだから』

自分で、どんな自分も認めて肯定してあげること。

わりと勘違いした人も多かったようです。

私も失敗したからこその、大きな気付きです~‼️