私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

臭い💩

うちの玄関に猫トイレ🚻
室内に置くのは、ちょっと無理と思い玄関設置。
風水では大切な場所だけど、でも室内にトイレ置きたくない(;^_^A
【Amazon.co.jp限定】 デオトイレ 猫用トイレ本体 ハーフカバー本体セット AZ シルキーホワイト 猫用 1個 (x 1)


体の感覚が鈍かった、以前の私。
上半身と下半身が別々のような感じがいつもしてた。
痛点が鈍く、腕の点滴がもれ青アザできても痛み感じなかった。
嗅覚も鈍くて、鼻づまり状態だった私。


『我慢してる人は感覚が鈍くなる』
10年程前に、ボディーメッセージという整体を受けたら言われた。
そうか、そうだったんだ…(´θ`llll)
全く“我慢”してることさえ気づいてないんだもの。

そして自分に軸が戻った今‼️
玄関の猫トイレ、今朝は『臭い』(;´Д`)
💩埋めない猫らのウンチがすぐ分かる(笑)